閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

6月28日

07:30  起床
10:00  ガブリエルさん宅発
13:00  コロンビアテレビの番組制作会社へ
14:30  ボゴタ空港着
17:15  ボゴタ発
18:00  カリ空港着
18:45  道場着 メールチェック
20:00  食事へ
22:15  宿舎へ 日記のまとめ
01:30  就寝

ガブリエルさんから服をお借りして寝ましたがやはり寒くて起きました(笑)。
聞くところガブリエルさんの娘のルナは窓を開けて寝ているとの事です。いくら慣れとはいえ恐ろしいです!
画家のガブリエルさんは昔、カイセド支部長の塾生でした。体もゴツいです。拳ダコのある画家…、珍しいです!
部屋に行くとダンベルがありました。くだらない話をしながら自然に手にはダンベルが行ってます。1時間位、三人で交代しながらトレーニングしました。

食事をし、コロンビアテレビの番組・トランベシィアの制作会社にセミナーのCM撮影に行きました。 ここもカイセド支部長の友人がやってます。スペイン語の台詞を覚え、カメラに向かって2、3回…、なんとかOKが出ました。

その後、急いでボゴタ空港へ。15:55発のカリ行きの便です。
チェックインをしにカウンターに行くとカイセド支部長が難しい顔をしています。どうやらオーバーブッキングで乗れないと行っています。
二人で「予約は確認しているし、明日クラスがあるから!」と強気で交渉しました。
アビアンカ航空の人が、「もし、便を遅らせて夜の便にしてくれれば、次回往復を無料にします。」 と言って来ました。
「もちろん!構わないさ!」「何、言ってるの?全然、問題ないよ!」と笑顔で返答しました。
二人でゲラゲラ笑って、「俺たちっていいかげんだよなぁ」と妙に納得です。
なぜなら次回、ボゴタでセミナーの時、タダで行けるからです!
ところが予定の便が単純に1時間20分送れで乗ることが出来てしまい、さっきの話は無くなりました…。
…初めて、カイセド支部長の機嫌の悪い顔を見ました。
自分は怖いので近づかないように搭乗口で離れて座りました(笑)。

カリに着きました。カイセド支部長の機嫌も自然に良くなり、道場に着いてからメールチェック後、道場の留守番をしていた、奥さんのアンドレアさんと息子のニコラス君と食事に行き宿舎に戻りました。

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる