U13男子52㎏以下準優勝 佐藤大峨

 

総本部所属 佐藤大峨

1.

1回戦、効果優勢勝ち

2回戦、優勢勝ち

3回戦 判定負け

2.試合結果について

一回戦良かった所

下がる事なく攻撃をし続けた。

悪かった所

ガードが甘かった。

2回戦良かった所

一回戦と同じで下がらず攻撃した。

悪かった所

途中で油断してガードが甘く、あたりそうになった。

3回戦良かった所

最後まで全力で戦えた。

悪かった所

掴みの時にパンチばかりした。

一番印象に残ったのは3回戦です。

鈴木くんの掴みのパンチが何回もあたりました。

課題は

掴みの時に膝や投げをできるようにする。

3.

稽古は 週3回

大会に向けて頑張った事は 顔面を蹴られないようにガードをする。

4.

次の目標は

世界大会で優勝です。

将来の目標は

まだ決まってません。

5.

①10歳で始めました。

②親に勧められ自分もおもしろそうと思ったからです。

③清水亮汰先生 岩﨑大河先生です。

④前回の大会では全然勝てなくて

悔しかったので今回は優勝したいと思って戦いました。

優勝はできなかったですが楽しかったです。