U13男子42㎏以下優勝 亀田空

氏名:亀田空

所属:総本部

1.1回戦 効果優勢勝ち

2回戦 判定勝ち

3回戦 判定勝ち

2.①今回の試合で良かった所は程良い緊張感を持って試合に挑み練習通りの動きができ

たことです。悪かった所は中々打撃が打てずつかみに集中していた所です。

②印象に残った所は、1回戦のハイキックからの前蹴りです

③今後の課題は蹴りを強くして相手に攻め込まれないようにすることです。

3.①4回

②練習量を多くして家でも自主練をやっていました。

4.①今よりももっと強くなり全日本3連覇をしたいです。

②将来は試合を見ている人を驚かせるような試合をやりたいです。

5.①4歳

②親と相談して強くなりたいと思い入った。

③岩崎 大河

④今回の試合は人数が多く大変だったけどつかみの部分

で活躍をしていたから良かった。次はもっと動きをしたい。