長岡支部 増田泰大

北信越地区サマーキャンプ参加レポート

長岡支部の増田です。
7月30日に北信越地区サマーキャンプに参加させていただきました。
私は今回のサマーキャンプにて、昇段審査を受けました。
日頃から行ってる基本、移動稽古、挨拶、組み手の形など昇段審査に向け自分を見直し今回の審査に臨みました。今回の審査を経て自分自身まだまだ成長していかなければならない部分や空道に対する熱意などが変わるいい機会にさせていただきました。
これからも昇段審査で得られた経験や技術などは忘れずにこれからの糧にしていきたいと思います。

今回のサマーキャンプでは、沢山の方々と稽古をさせていただきました。
技術指導では今までにない部分の技の取得、体の動き方を教えていただきとても勉強になりました。
私自身今回のサマーキャンプで大きく成長できたと感じています。
今回の経験などをこれからの空道の稽古に活かし精進していきます。
押忍。ありがとうございました。

コメントする