U11男子34㎏以下準優勝 檜野岳

氏名:檜野 岳

所属:仙台東支部

 

  • U11男子34㎏以下準優勝

 

  • ①初戦:すきを見て前蹴りからきめることができた。

動きが固くまわっていなかった

決勝:最後まであきらめずに向かって戦えた。

戦い方がワンパターンになってしまった。

 

②決勝が心に残った。金的をもらい回復しきれないまま再試合となって辛かったが最後まであきらめなかった。

 

③かまえからの基本的な動きを再確認し決め手となる技へスムーズにつなげられるようにする。

 

3.①週に3回

②攻めの姿勢をくずさないこと、つかみの強化

 

4.①今後すべての大会に出場・優勝し全日本でも優勝する。

②空道で強い選手になる。

 

5.①6歳

②姉が空道をやっているのを見てかっこいいと思ったし、自分の身を守るためにも習いたいと思ったから。

③岩﨑大河選手、清水亮汰選手、目黒雄太選手

④初めての大きな舞台でも緊張せずに挑めてよかった

大人のすごい試合も観ることが出来て嬉しかった