男子230以下 準優勝 ソムチャ ヌアナー (札幌西)

2022北斗旗全日本空道体力別選手権大会選手アンケート回答用紙

ソムチャイヌアナー

大道塾札幌西支部

 

1.今大会の結果

男子(230以下)準優勝

2.今大会の結果について

①試合の結果についてどのように分析しますか?試合ごとにご記入ください。

優勝できなかったのが残念です。

1試合目、2試合目は練習通り出来て勝てました。3,4試合目はタイミングがなかなか合いませんでした。

もっとタイミングや間の取り方をもっと練習したいです。

②また、どの試合が一番印象に残りましたか?印象に残った部分を記入してください

1番目試合が印象に残りました。相手の距離やタイミングの取り方が独特でよかったです。勉強になりました。

 

③今後の課題は何ですか?

ムエタイの癖が残っていますので、空道のタイミングの取り方をもっと練習したいと思います。

 

3.練習について

①週何回で合計何時間出来ましたか?また、その内訳はどのような割合ですか?

毎週6、7回です。30時間程度です。

スパーリングや体力中心に練習しました。

 

②大会に臨むにあたり、その他にどのような練習を行いましたか?

いつもと変わらないように、緊張しないように、普段からの練習が自然と出るように工夫しました。投げも練習しました。

③その他試合前に特に気を付けたことがあれば、それも教えてください。

 

 

4.目標について

①次の目標は何ですか?

優勝です。

②将来の目標は何ですか?

タイで空道を教えたいです。

5.その他

①何歳の時に空道を始めましたか?またその理由は何ですか?

35歳の時に始めました。今所属している道場で空道に出会ったからです。

 

②今回の大会の感想や意見を記入してください。

特にありません。