2017.8.1  空道チャンネルでカタールテレビの取材が入った様子が公開されました。

空道チャンネルでカタールテレビの取材が入った様子が公開されました。

これは先月7日、カタールのTVが取材に来た時の模様を道場のモニターで撮ったもの。
その後、中東や北アフリカで15分ほどの番組で流れた映像(数回繰り返され、その後のメールの反響がが!!)がURLで送られてきた。
しかし、週3回、朝2~3時間の自主練習を除いて、一日10時間以上、国内外のメールや来客、様々な案件と格闘している塾長、つい見逃してしまい、今、再度送って欲しいと要望しているところ。
来た時にはちゃんとした番組としてアップできると思うのでこうご期待!!!

コメントする