2018.5.09   香取同好会 佐藤七海(4級)が平成29年度成田市体育協会表彰式において、優秀選手・個人の部にて表彰されました。

前列向かって右端

4月21日(土)に成田市役所にて執り行われた、平成29年度成田市体育協会表彰式において、香取同好会 佐藤七海(4級)が、優秀選手・個人の部にて表彰されました。

2017ジュニア全日本では残念ながら入賞を逃しているため、表彰を知ったときは本人も非常に驚いていましたが、在籍していた小学校の教頭先生が、本人が予選を勝ち抜いて全日本大会に出場したことを評価して成田市体育協会に推薦、成田市体育協会でもこれを認めていただき、これからの更なる活躍を期待してという思いも込めての表彰であることを知りました。

今年から中学生となり、試合カテゴリーもU13からU16に変わります。
部活(バレーボール部)との両立も始まり、これまでとは状況がかなり変わりますが、この度の栄誉ある表彰を力にして、持ち前の負けん気で乗り越えてほしいと思います。ガンバレ!

香取同好会  責任者 佐川 亮