2020.04.16   総本部寮生紹介 小関優也

小関優也

 

半年前に仙台中央支部のコノネンコ支部長の推薦で内弟子として入寮した小関優也。非常に練習熱心で足りない体重を増やすべくウエイトトレーニングを主に練習を積んでいる。小柄だが、パワーがありパンチ力も見た目以上の威力がある。まだ、大会で目立った成績はないものの、実力を着々とつけてきている。162cm、65㎏で体力指数は227。23歳で空道歴は5年とまだまだこれから伸びしろのある選手だ。今後の活躍を期待。

 

【入寮作文】

初めは仙台中央支部に所属していました。もともと練習する事が好きで、寮生の話を聞いて仙台中央支部長のコノネンコ師範にお願いして寮生になろうと思いました。

寮生になって、早くも半年が経ち色々と大変なこともありましたが、今日この日まで寮生としてお世話になっています。まだ大きな大会での実績を残していないので寮生としての意識を高く持ち、これからの練習にも励んでいきたいと思います。