2022.04.28   2022第25回 南大阪空道選手権大会 結果&レポート

2022 第25回 南大阪空道選手権大会 レポート
 
2022年4月24日 2年ぶりの地区大会であり、初めての試合出場の選手も多く、出場選手だけでなく主催する側も地区予選とは又違う緊張の中での開催となりました。
大会・試合が全てではありませんが、大会を通じて喜んだり泣いたりを経験して貰って、自身の成長に少しでも役に立って貰えればと思いました。
大会は各クラス共に西日本予選出場選手・全日本選手・全日本王者等は安定した強さを見せて勝ち上がり、秋の西日本予選に向け大きな期待が持てました。
今後も地区大会を通じて、西日本・全日本・世界選手権へ続く道を皆さんと共に作って歩いて行きたいと思います。
最後になりますが、この度遠方より来阪して頂いた長田塾長・関西各地区の支部長・関係者の皆様、大会ご協力本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝と御礼申し上げます。

DSC_1267


試合結果
http://daidojuku.com/jp/siaikekka/tikutaikai/2022-2/