2019.10.20   三鷹同好会のご紹介

新支部紹介のページに三鷹同好会の情報を追加しました。

新支部紹介コーナー

三鷹同好会

責任者:小野 亮

開設日:2019年11月1日

【自己紹介】

氏名:小野 亮

年齢:46歳

職業:会社員

段位:弐段

 

【支部発足の経緯】

長く吉祥寺支部に所属し、現役選手として試合出場し、引退後は選手や塾生の皆さんのサポートに携わってきました。

この度、空道という“総合武道”をさらに普及させ、自分自身も指導者として本格的にキャリアをスタートさせようと思い、同好会発足に踏み切りました。

 

【これからの抱負・目標】

空道という競技(試合)に勝つことも重要ですが、それを目指すプロセスで、昨日できなかったことができるようになる、成長のプロセスを楽しんでもらえるようなカルチャーを作っていきたいと思います。

 

【ご挨拶】

年齢の割に若輩者ですので、ご指導、ご鞭撻のほど、なにとぞよろしくお願いします。

他支部・他競技との交流にも積極的に取り組んでいきたいと思っております。

出稽古というほど大げさにではなく、気軽に一緒に稽古しましょう!

押忍

関東