2020.02.05   第一回関東地区合同練習会 報告

押忍。大田支部の中村です。

第一回関東地区合同練習会に参加頂きありがとうございました!

30名・10支部・1団体の方に参加頂きました。相手を痛めつけるような練習では無く、自分の練習をしつつも相手・周りを気遣いながら非常に良い稽古になっていたのではないかと思います。

練習会参加者・成田支部有志・大田支部有志の皆さんに頂いた寄付金ですが、子供の教育格差を無くすために活動している「チャンス・フォー・チルドレン」に寄付させて頂きました。

興味のある方はこちらご覧下さい。https://cfc.or.jp/problem/

私は今、リディラバという会社にいまして、社会問題を取り扱う仕事をしています。

 

また近い内に開催できればと考えております。

次回開催までちょっとお待ちください!